2008-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20080602201124の続きみたいな

自作自演トラックバック乙。

まあ、他人の影響も受けてるけど、おいらにとってかなりヤバい狂人

竜宮レナ園崎魅音とかのひぐらし登場人物みたいに

明らかに異常な面や声や行動をするようなやわなもんじゃないってもん。

原作とかでは普通の様に見えて実はヤバいと言う描写もあった事は知っている。アニメは知らない)

で、そう言う行動する奴は基本的に

本当は普通世界に戻りたいから、そこの世界の住民達に向かって

彼らなりのアピールをしてるって訳よ。

勿論普通の人たちは気持ち悪がって癲癇院という名の隔離施設に隔離したがるのよ。

でも、本当にヤバい狂人はその"世界"で安定して暮らしていけるんだから

最早その必要が無い。普通世界にアピールしなくても良いって訳。

そんなキャラクターアニメゲームじゃ、あんま見かけられないのよ。

まあ、異常行動に頼らずに狂気を表現するのは難しいと思うけど。

…でも、そんな私も「空の境界」で黒桐君がその部類の狂人だとウィキで書かれていた時

「…へ?」

と思ってしまったから、そんなに偉く言えない(…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん