2008-05-24

モトカノ、俺、セックスがしたいです。

セックスできずに、彼女と別れた

なんか、あっけらかんとしていた彼女

オレ、家では大泣きしていたんだけど、

とりあえず相手がきちんと次の世界に行けるよう

笑って見送ることにした。

帰り道

「ああ、セックスしたかった」とひたすらボヤきながら、

繁華街を歩いた。

交差点差し掛かったとき、

なんか彼女がそこにいたような気がしたけど、

ただの勘違いだった。なんか涙が出てきた。

セックスしたい

セックスしたい

セックスしたい

セックスしたい

セックスしたい

セックスしたい

……と呟きながら半泣きで帰っていった。

こう彼女罵倒し、自虐的になって

失恋を忘れられるかと思った

でも、ダメです。一生、セクロスしなくていいです。

復縁話はだめだったけど、もう一度、チャンスを下さい

ああ、オレは見苦しいなあ。

セクロスやらなくても、

隣でごろっと寝ている姿を見るだけで幸せだったのに

  • セックスしたいという欲望があからさまだったから振られたんじゃない? セックスだけしたいなら風俗いけば。

    • そーいうことじゃないだろ

    • こういうこと言う女はセックス嫌いなんだろうなぁ。かわいそうな奴だ。 あるいは妄想が激しい童貞か?

      • ごめんね、増田は年増女で処女でもないけどごめんね。 セックスは嫌いじゃないけど行為だけを目的にするのは嫌いです。 だって、別れて直後に 「ああ、セックスしたかった」とひ...

        • Hahaha! 完膚なきまでに男の心理を理解してないなw 恋愛経験多くないのか?年増なんだったらできればもう少し理解しといて欲しいものだ。 とりあえず参考資料として以下を読んで欲し...

          • それは男の心理を汲むというよりは「よかった探し」なのでは? ちょっと男に都合がよすぎないか? 別に書き手が男じゃなく女が同じこと書いても 「あ、この人はセックスがしたかった...

            • じゃあ「オンナ心を読む」ことは「よかった探し」ではないし、「女に都合が良すぎる」ことでもないってのか? そんなわけねーだろ。お互い様だっつの。

              • あ、増田となんで話が通じていないのかわかったよ。 ここに書いてることを「素直に思ったとおりを書いている」と思っているのが私で、 (つまりは深読みする必要はないと思っている...

                • http://anond.hatelabo.jp/20080525154946 別の女増田だけど、モトカノへの執着を、肉体的な欲(だけ)だったと自分に言い聞かせることで断ち切ろうみたいな文章じゃないの? http://anond.hatelabo.jp...

                • http://anond.hatelabo.jp/20080525154946 別の女増田だけど、モトカノへの執着を、肉体的な欲(だけ)だったと自分に言い聞かせることで断ち切ろうみたいな文章じゃないの? http://anond.hatelabo.jp...

          • 別増田だけどこれ2つの意味というより、どうやってもセックスしたかったんだなーという1つの意味にしかとれない…

            • 男と女は分かり合えないもんだな。 わかんないのは仕方がないにしても、自分がわかってないということは認識しといた方がいいよ。

              • 同じく別増田だけど、では「セックスしたい」以外に何の意味がある?これ。

              • そっちも自分がわかってもらえないということは認識しておいた方がいいよw  少なくとも3人はわかんねーよと意思表示しているわけだし。(私は1人目の別増田)

  • わかる気がする。 俺の場合、セックスじゃなくてもいいから、いちゃいちゃしたい。ハグしたい。 でも彼女はそういうのは恥ずかしいから嫌だと言う。 他に誰も見てるわけじゃない部屋...

    • 私もわざわざ人前でいちゃいちゃはしたくない派です。 なんで外でいちゃいちゃしたいの? 誰かに見せたいの? 二人でいるときにいちゃいちゃすればいいじゃん、と思う。 二人だけの...

      • 「元」ってことは妥協点見つからなかった? 人間はそうそう変わらないからねえ。難しいねえ。

        • スキンシップが嫌いなわけじゃなくて、「外で」というのがいやだという点を 理解してくれたので、うまくいってたよ。 外でいちゃいちゃはしない、そのかわり二人きりのときは譲る。 ...

          • そのかわり二人きりのときは譲る。 「譲る」とか言っちゃう辺り根本的に好きじゃないんじゃないの?スキンシップ。 いや別に責めるつもりはないんだけど、勘違いしてるんだったら...

            • 頻度の問題みたいな? とにかく接触欲求がすごく濃厚な人だったので、 (自分の元彼やまわりの話に聞くところの彼氏に比べて) 全部かなえてたらちょっともたないなーと。 私が会っ...

              • うんそうか。それを一般的には「スキンシップはあまり好きじゃない」って言うんだと思うよ。 君や君の周りはあんまり普通じゃないということを認識したほうがいいかも? 四六時中く...

                • ええええ横からだけど、そりゃその元彼の方が少数派なのでは? そこまでの人を私は見たことがないが…。

                • 増田の感覚もずれてるような気がするよ。 日本人でそんなに「スキンシップ」している人なんて見たことがないよ。 せいぜい高校生とかそのあたりじゃないの? 自分は譲る増田と同じ感...

  • セックスする前に別れるのはつらいよね そんなもん女でもつらいわ

  • 鳥肌実をおもいだしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん