2008-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20080524222439

頻度の問題みたいな?

とにかく接触欲求がすごく濃厚な人だったので、

(自分の元彼やまわりの話に聞くところの彼氏に比べて)

全部かなえてたらちょっともたないなーと。

私が会ったら1回キスすれば満足するところ、彼は3分に1回はキスしたい。

そこをあいだを取って30分に1回にするみたいな感じです。

一緒にいるあいだじゅう手を握っていたいと言われたのを、

ときどきぎゅっくらいにしてもらったり。

あ、これはあくまでも例なので。

記事への反応 -
  • わかる気がする。 俺の場合、セックスじゃなくてもいいから、いちゃいちゃしたい。ハグしたい。 でも彼女はそういうのは恥ずかしいから嫌だと言う。 他に誰も見てるわけじゃない部屋...

    • 私もわざわざ人前でいちゃいちゃはしたくない派です。 なんで外でいちゃいちゃしたいの? 誰かに見せたいの? 二人でいるときにいちゃいちゃすればいいじゃん、と思う。 二人だけの...

      • 「元」ってことは妥協点見つからなかった? 人間はそうそう変わらないからねえ。難しいねえ。

        • スキンシップが嫌いなわけじゃなくて、「外で」というのがいやだという点を 理解してくれたので、うまくいってたよ。 外でいちゃいちゃはしない、そのかわり二人きりのときは譲る。 ...

          • そのかわり二人きりのときは譲る。 「譲る」とか言っちゃう辺り根本的に好きじゃないんじゃないの?スキンシップ。 いや別に責めるつもりはないんだけど、勘違いしてるんだったら...

            • 頻度の問題みたいな? とにかく接触欲求がすごく濃厚な人だったので、 (自分の元彼やまわりの話に聞くところの彼氏に比べて) 全部かなえてたらちょっともたないなーと。 私が会っ...

              • うんそうか。それを一般的には「スキンシップはあまり好きじゃない」って言うんだと思うよ。 君や君の周りはあんまり普通じゃないということを認識したほうがいいかも? 四六時中く...

                • ええええ横からだけど、そりゃその元彼の方が少数派なのでは? そこまでの人を私は見たことがないが…。

                • 増田の感覚もずれてるような気がするよ。 日本人でそんなに「スキンシップ」している人なんて見たことがないよ。 せいぜい高校生とかそのあたりじゃないの? 自分は譲る増田と同じ感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん