2008-05-21

今まで使っていたブログサービスに訪れる人が固定化されてきて、自分の意志に反して「客ウケ」を狙うようなエントリばっかり書いている自分に嫌気が差し、新たに別のブログを開設した。

これまで避けてきた、閲覧者が顔をしかめるような愚痴とかのネガティブな話もバシバシ投稿しまくってやるぜ!と意気込んでいたのもつかの間、どうも筆が進まない。

なんつーか、書き始められない。

あー、もう。なんかむしゃくしゃする。

お前らどうやって愚痴とか処理してんだよ。

もう全てここで済ますぞ。あえてWeb上の、誰かが見るかもしれない、簡単に吐き出せるブログを選んだのに何で書けないんだよ。

もうみんなしね。ばーかばーか

  • それは愚痴を書きなれていないからですよ。 いわば愚痴の素人。 愚痴弱者。

  • 自分はあたりさわりのないことはmixiで書いてて、 病んでることははてなで書いてる。 はてなの日記のことはmixiでは触れていないので、誰も知らない。 知らない人が検索とかで飛んでく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん