2008-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20080511201419

俺もおまいみたいな相手が欲しいな。

セフレ枠まだあるよwwwww

さておき。

お互い恋人はいないですね。

時々(お互い儀礼的に)確認するけど「いない」って言うし、

仕事趣味がやたら充実した生活ぶりからもいないと思う。

セックスは他の人ともしてるかもしれないけど、

ゴムはきちんとする人だし(妊娠病気も怖いよね!)、

30代後半にもなってそんなお盛んなようでもないので気にしない。

仮に恋人がいたとして、私にはあまり関係が無い。

彼女がいるのにセフレをキープしてる男のその恋人に、

同じ女として同情する位だろうなー…。

キッカケは、性癖の話を少しお酒を飲んでしてたとき。

「私ちょっとフェチっ気あるんだよねー」

「俺も俺も!」「じゃ、試す?」「おう!」みたいな、いわば「勢い」だよね。

ホントに友達ノリだったと思います。で、セックスしたら、相性が良かった。

以降、深夜まで飲みながら

世界平和オイルマネーについて語り合ったのち

「磯野ー、野球しようぜ!」みたいな感じで

セックスする関係が続いてます。

いや、スポーツ感覚じゃないんだけどな…なんだろうな…w

ちゃんと映画見ながら膝枕とか普通スキンシップもするし!

夜「眠りに落ちる前に隣に誰かいるって素敵だよね」とか、

朝起きたら「君がいてくれてよかったー」とかぬるいことも言うし!

ね?

ちなみに、途中1年くらいブランクもありつつ当初のノリのまま4年くらい続いて今に至る。

(※二人とも同時期に携帯無くして音信不通wwwアホスw→1年後古い携帯実家で見つけた私が連絡→特にしこりもなく再会→セックス

  これって、セックス以外は普通の友達の再会だ…)


私は、自分で構ってほしいとき以外は他人に構ってほしくない。

誰にも構いたくない時には他人を構うのが苦痛だ。

恋人がいたこともあるけど、

そのときは定期的にメールの返事するのもすごい苦痛だった。

関係が続くと、今度は甘えたくなるんだけど、そうすると、甘えてる自分が嫌いで仕方なくなった。

なんという一人相撲

告白してきた相手は、私の乱調なマイペースっぷりに辟易して逃げていった。

心身健康なんですが、たぶん一種の非コミュです。

生まれてすみませんwww

当然結婚願望はない。誰かに頼れないから一生懸命働いてる。

ちょっと寂しいけど、恋愛苦手だから仕方ない。

でもま、セフレにも似たような空気を感じるんですよね。

結婚願望が無いのは確認済み)

価値観が似てるっていうのは、あるんでしょうねぇ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080511201419 です。 回答どうもありがとう! 読んでてすごくドキドキしたわw セフレ枠まだあるよwwwww ぶwwwwwそれ言いますか。 意味はないけど謎の文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん