2008-04-29

多数決って民主主義の基本なんだよな?

多数決って民主主義の基本なんだよな?

もちろん、少数意見を尊重するのは当然としてさ。

聖火リレー中国人に占領されちゃった長野では、チベットへの抗議なんて潰されて当然だよね。

中国支持者が圧倒的に多いんだからさ。

アイヌだって、黙殺されちゃうんだし、多数決正義だよな?

警察だって、多勢な勢力には勝てないのは当然。

って事は、いつかは日本中国に飲み込まれるんかなあ・・・アイヌインディアンが飲み込まれたのと同じように日本人って消えちゃうのかな。いやだなあ・・・だけど対抗策なんてあるのかな。多数決にはどうやっても勝てないや。

全国でチューリップが折られたり、同時多発的に偽札が使われたり、ハクチョウなんかが殺されまくったりなどといった謎の事件は、「いつでもやれるんだよ」というどっかの国の脅しだと思えて仕方が無い。恐い恐い。

っつーか、そういう方向にしか考えられない俺の頭も恐いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん