2008-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20080428104122

実にいい加減に使われているというまさに実例だったろ?

内心を問題にして論を構築するのは間違いだ。リベラルな観点から言って、あくまで外面に現された意思や行為を問題にすべきだろう。

だから、権力や脅迫に焦点を当てて問題化すべきだと俺は言ってる。対等なナンパ関係で、単に意思表示がしにくくて事に及んでしまった、という俺の提示した元のケースは非難に値しない。ただの自由恋愛だ。

結婚売春だから、セックスが義務になっているのは当たり前では。

公的に売春を奨励し優遇するのはまずいだろ。

俺は売春合法化論者だけど、優遇政策を取れとまでは言わない。他の職業と同列に扱えばいいと考える。

つーか別にフェミニストじゃないし、増田フェミニストなんて居ないんじゃない?

フェミニストでもないのに、なんでそんな極端にトガったデートレイプ概念を広めようとしてるわけ?

  • 対等なナンパ関係で、単に意思表示がしにくくて事に及んでしまった、という俺の提示した元のケースは非難に値しない。ただの自由恋愛だ。 「二人きりの場で、断ったら何をされる...

  • お前もいい加減飽きろよw 2008年4月28日 http://anond.hatelabo.jp/20080428104635 結婚=売春だから、セックスが義務になっているのは当たり前では。 3年前から何やってるんだよお前w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん