2008-04-07

腐女子VSオタク

腐女子うざい!に対する反論テンプレート。どれか言っとけば当たる。

男も自重しろ

→男は自重してるよ

→男は多いから別にいいんだよ

→女のほうが自重してないよ

→論点ずらし乙!

自由を妨害する権利は誰にも無いよ

→多数に合わせろよ

→→腐女子市民権を得てるから大丈夫だよ

→→→腐女子は少数だよ

→→→→ソース出せよ

腐女子で何が悪いの

腐女子市民権を得てるから大丈夫だよ

→→今のジャンプ腐女子向けな事からも明らかだよ

→→いや、キモイ

百合オタと同様だよ

→→でも百合オタは大声で騒がないよ

男オタも女オタもキモイ

→男は静かだから問題ないよ

→だからって女オタがうるさくして言いわけじゃないよ

BLなんてファンタジーだよ

やおい穴なんてねーよw

→→だがそれがいい

現実を見ろよ

→→リアルを求めてるわけじゃないんだよ

腐女子は見るだけで不快だよ

→嫌なら見なけりゃ良いよ

→→視界に入ってくるなよ

同属嫌悪だよ

腐女子乙!

→論点ずらし乙!

責任逃れ乙!

腐女子だけど自重してないひとって・・・

連帯責任だよ

→自分だけ違うと思うなよ

男オタは女オタに比べて粘着質だよ

→こんなところでコメントするお前が言うな

腐女子にすら相手にされない男プギャー

→ちゃんと反論しろよ

→論点ずらし乙!

レッテル貼り乙!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん