2008-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20080331005100

その「入りたいです」がすんなり言えれば、何も困ることは無いんだけどね・・・

断られたらどうしようとか、サークルの人と仲良くできないかもとか、色々とよくない心配が先立ってしまって新しい輪に入っていけない

http://anond.hatelabo.jp/20080331005333

これが大きい理由かな。他にも「そこまで興味があるサークルが無い」とか「そもそも新しいことを始めるのが億劫」とか複合している。

あとまあ「修行」としたのは、単に何もやっていないだけなのにそれを「魔法使いへの修行期間」と表現した自虐ギャグのつもりだったんだけど、意味分かりづらいしつまんなかったね。大した意味はないです。ごめん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん