2008-03-16

自分自身の現実も見ないで言い訳ばかりしてる自分が一番だせぇよ

要は、勇気がないんでしょ?

だったら自分で会社作って、社長になったらいいんちゃう?と素で思うんですが、そういうもんじゃないのかなぁ。

なんしか、方法はたくさんあって、気にくわないところがあればやればいいと思うんだけど、

ただ、文句や不満を言うのは、あんまり状況が変わらないことが多いから意味ないんじゃないかなーと思うんす。

TBSスタジオに観覧に行って、アメリカ大統領とかイギリス首相に自分の行く末を尋ねてるサラリーマンのオヤジとか。

「そんなこと訊いてどうなる」と思ったな。近いうちにまたやるらしいけど。

つーか、できない理由並べて、今の自分を否定させずに、わかってもらおうとするその魂胆がだせぇ、と。

ここまで言ってくれる友達も滅多にいねえ。

コメント欄の、

ナンパ野郎ナンパできないことを「だせぇ」といかにもDQN的に詰られたのがそんなにショックでしたか。

非モテ以外は全てDQNという考え方も極端すぎないか(笑)

DQNじゃなくてもナンパはするぜ。

ナンパできなかったことが「だせぇ」わけでもねえし、ナンパに限定した話でもねえ。

ナンパができない」という自分自身の現実も見ないで、言い訳ばかりしてる自分が「だせぇ」んだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん