2008-02-26

ゴミ以外は全然「だめ」じゃないじゃん

http://anond.hatelabo.jp/20080225194336

既婚者とセックスし、

好きでもない、全く惹かれてもいない子ともセックス

いい女連れてる男を見かけたら「金か?それとも薬か?あるいはやっぱりアッチか?」なんてそねみ、

仕事絡みで出会ったいい女はすべて頭の中でスカートパンツを脱がし、

注文の多い客には「ドシロートは黙って金出しゃいいんだよ、デブ」なんて心の中で毒づき、

幼稚園の参観日にカワイイ奥様をみかければ、「かわいい顔して中田氏されやがって」なんて妄想する

このぐらいはフツー。ゴミを溜めとくのはイクナイ。いざというときに部屋に連れ込めないよ。

記事への反応 -
  • 世間的には結構ちゃんとした仕事をしていて、 一見清純派っぽく振舞っていて、 周りの人ともそれなりに仲良くやっています。 でも、 実はこの3ヶ月一度もごみを捨ててないし、 ぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん