2008-02-14

義理ではありません

本命チョコを、義理に見せかけて週末に渡してしまった。

だってわざわざ14日に呼び出してチョコを渡すなんて恐ろしいこと出来そうになかったから。遠距離だし。ひくでしょ、彼女でもない女がチョコ渡すためだけに新幹線乗ってやってきたら。

そもそも飲み会では何度か一緒になったけど、2人きりで出かけたのはたった2回。しかも2回とも「そっちに行く用事があるんだけど飲まない?」って私が誘った。あとネット。それでも、なんかいいなぁって。もっとこの人の話を聞きたいなぁって思ったんだもの。

色々考えたんだ。「たまたま出張で…」とか「先週末からずっとこっちにいて…」とか重くない方法を。それで出た結論が、これ地元スイーツ(笑)なんだけど、美味しいよって義理っぽく渡すというなんともチキンな方法で。動揺しすぎて以来メールすら出来なくなってしまった。

あーあーあーもう。すごい後悔してます。ちゃんと渡せばよかった。当日じゃなくても本命だって言えばよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん