2008-02-12

これ意味ワカンネ

http://anond.hatelabo.jp/20080211163344

なんでしたがる数が男>女になんのがデフォルトだと考えてんのかな?

100人の男と100人の女がいたら、異性としたがる数はふつう90:97ぐらいじゃないの?いや同性愛者の比率を除くとさ。

オンナの性欲のほうがオトコより弱いとおもってんのかね? 

  • 同性愛者の比率が女性の方が低い、と言うのが既に眉唾だが。 男性同性愛者より女性同性愛者の方がカミングアウトし辛いから表に出にくいだけで、 実際の数は同程度では。

  • 思春期の盛りの時期でさえ毎日処理しなくていい程度には性欲はない。 性犯罪の実行犯の割合とか、どちらかの性向けの風俗の割合とか、「男性>女性」の証左には事欠かないと思うが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん