2008-01-31

女に女らしさを求めるなら、男は男らしさを持ってくれ

はいはいはいはい、わかったわかった、あんたの言うように女らしくするよ。

綺麗綺麗にするよ、おならもしないよ、いつもいつも笑顔でいてやるよ、うまいメシを作ってやるよ。

掃除洗濯料理家事etcなんでもうまくできるようにしてあげるよ。仕事より家事やってやるよ。

ついでにフェラでもアナルでもなんでもあなたの言うようにしてあげるよ、それが女らしさと言うのなら。

その代わり、あなたは男なんだから男らしさを持ってくれ。

子供向けアニメオナニーするな。エロビデオは許してもいい。ティッシュ減りすぎじゃ。

人の携帯電話を覗くな。人のパソコンキーロガー仕込むな。

怒っても怒鳴ってもいい、けど人前で声を裏返して怒鳴るのはやめろ。

センス無いのはしょうがない。無理して雑誌見て変な服買うな。黙って全身ユニクロにしておけ。

吉野家ラーメン屋にしか連れて行けないクセにデカイ車買うな。軽にしろ。稼ぎも無いのに見栄張るな。

もっと勉強しろ。あんたの言う事は痛いニュースhatenaのhotentryからのコピペか。

いい年こいて親に「うるせえ」しか反論できないのはどうなのか。

いちいち、つまんねー事言わせるな。

  • 増田とそのdqnとの関係がわからない。

  • 俺はAVでオナヌはするけど、携帯なんぞ見ないし、怒っても論理的に説明するだけで怒鳴らないし、雑誌はあまり読まないけど服はそれなりに気を使うし(セレクトショップが多いな)、新...

  • ついでに…… このツリーじゃ具体的なのは出てないっぽい。 「女らしさ」が……である事を考えると非対称だよなあ。 http://anond.hatelabo.jp/20080529095722 に感心した増田としては「おし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん