2008-01-29

MIAU未来は大丈夫なのか?って最近思う。

シンポジウムによく招かれてるMIAU関係者(賛同者とか)の意見がさ・・・暴走しすぎてないか?

著作物お金を稼ぐこと自体を悪いって言っちゃうとか、中国のかなりグレーなMP3検索を勧めたり・・・。

MIAUって利権団体だけを攻撃するはずなのに、アーティストにも攻撃?利権団体を排除してアーティストに直接利益が行くようにすると言ってきた今までの活動を台無しにする気?

利権団体でさえなかなか切り崩せないのに、アーティストの反感も買って、利権団体&アーティストMIAUの構図になったら勝ち目なしじゃないの?

匿名人間意見は聞く価値なしみたいなこと言ってる人もいるし・・・。

MIAUって匿名人間意見を吸い上げてくれる団体じゃなかったっけ?

過激なことを言ってMIAU支持者を増やすのもいいけど、この人たちの発言が元でMIAU炎上してしまうかもしれないんだから、言論統制じゃないけど火種を作るようなことはやめてもらいたいのだが、みんなはどう思う?

  • MIAUはMIAUメンバーの利益の為に動いているだけであって、匿名の人間の意見を吸い上げる団体ではないよ。既得権サイドの人達だもん。うまくいかないのは折込済み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん