2008-01-22

anond:20080122003114

ずっとネカマgooからブログを垂れ流し続けてきたエロ小説家とか。

狐もBさんもすべて自作自演とか。

ネカマかどうかはともかく、普通に考えたら自作自演だよな。はてなエロ小説を書くためにやってるとしか思えない。

つーか、ここまで書いて、規約違反ではない?

はてな 利用規約

6.4.2. 倫理的に問題がある低俗有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ売春風俗営業これらに関連する内容の情報を開示する行為

記事への反応 -
  • ずっとネカマでgooからブログを垂れ流し続けてきたエロ小説家とか。 狐もBさんもすべて自作自演とか。

    • ずっとネカマでgooからブログを垂れ流し続けてきたエロ小説家とか。 狐もBさんもすべて自作自演とか。 ネカマかどうかはともかく、普通に考えたら自作自演だよな。はてなでエロ小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん