2008-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20080117193048

何がどう「つーか」なんだよw

話そらしすぎだろw

俺がどのオタクかによって何か変わるのか?

言ってもいいけどね、言うとまたそこからブクマコメントやらここやらですげー嫌なほうに邪推されるからなるべく限定したくないの。それしなくても伝わる内容だし。例えばここで「レイヤーです」とかいえば「ああよくいる勘違いレイヤーですかwそれは男が珍しいからうけてるだけですよw」とかくるだろ?そういう邪推にいちいち応えるのも面倒だし(今の応えでいっぱいいっぱいだよ)俺そういう陰湿な言い方大嫌いなんだわ。今のお前のその言い方も結構嫌だけど。だから言わない。(っていうとこれはこれで「詳しい知識をつっこまれるのがやっぱり嫌なんだ」とかきそうで、本当こういう田舎のオバチャン的いやらしさ俺大嫌いなんだけど。あの娘が結婚しないのは、きっと何かあったのよ!みたいな。)

  • 俺がどのオタクかによって何か変わるのか? いや、ただの興味。 レイヤーだったらまあ納得行くかなあと。

  • >それは男が珍しいからうけてるだけですよw 別に曲解じゃないだろ、ニッチ場だからモテてるってのと変わらん。

    • 曲解なんていってねーべ? つかまあそりゃそうなんだけど、それは例みたいなもんだ。そこに深くつっこむなよ。そこは流せよw

  • あなたの主張、わかっちゃうなぁ。 俺は、大して自慢できない業界でちょっと創作した事があるんだけど、 皆なんだかんだいって、褒められたいんだなぁってのを感じたよ。 それが多...

    • 分かってくれるか、そりゃありがてえ。 そうそう、なんか日本って謙遜文化だからな、 こんな匿名ダイアリーでさえも「なにこいつ思いあがってる」的観点でバリバリ怒りまくってる奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん