2008-01-17

これってストーカーフラグ?の続き

続きを書くつもりは無かった。

そして、ここ2日間で展開もほとんどなかった。

警察に通報したら、パトカーアパートの前にきた。

サイレンを鳴らさず、静かにやってこらた。

パトカーはS先輩の車に横付けせず、微妙な距離をとって停車した。

警察の人が、先輩の車に近づく。警察の人が、窓から覗き込む感じで話しかけてた。

私は何となく、なるべく他人のフリをしながら、玄関の前でそれを見た。

そして、会話が終わったのか、先輩の車は去っていった。

この様子を見てる人は、そんなにいなかった。

とりあえず、静かに終わってほっとした。

そのあと、警察の人が部屋にきた。

こんなに事を荒立てずに済ましてくれるなら、もっと早くから通報していればよかったと思った。

とりあえず、メールアドレスを変えた。

電話番号は、バイト就職活動の都合でまだ変更しにくい。

自分のことを晒すことになってしまうが、携帯メールアドレスがあるアニメの台詞をもじったものだった。

腐女子の自覚はないけど、アニメ漫画は結構読むほうだと思う。

そういえば、S先輩とメールアドレスを交換したとき、

「このアドレスって、ハルヒ最終回あたりの長門の台詞?」

とてつもなく食いついてきたことを思い出した。

更に思い出せば、私が車に乗ったときはハルヒ関係の曲ばかり流れていたことも思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん