2008-01-12

オザケンの曲みたいな恋愛を明日するよ(明後日成人式はサボる)。

明後日成人式なんだけどたぶん行かないし、自分にとっては明日の方が大事。

明日は女のコとおデートします。ブログを通じて知り合ったコで、

そのコのブログで何度か増田の記事に

トラックバックしてたから、これも見られるかも(明日はボクはキスするつもりだよ!)。

たまたま同じイベントに行く予定ってことがわかって、会ってみようってことだったんだよね。

もう一目惚れだった。

垢抜けなくて、自信なさ気でドコかオタクっぽい感じのキミ。

悪く言ってると思われるかもしれないけど、ボクの中じゃ全部誉め言葉

今ドキの普通の子を抱きしめるよりも、そういうコを抱きしめる方が萌える

それに普段露出全然しないようなコが

自分の前だけで脱ぐって、興奮するよね!(そうだよ、ボクはキミとセックスしたいです)

知ってる? 人と人が裸で抱きあった時って、相手の身体の感触よりも

相手の『体温』にドキドキするんだよ! ボクはキミと裸で抱き合って、体温を感じたいな。

明日はきっと、人生で一番良いヒになるよ。ボクがするよ。待っててね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん