2008-01-07

はしごたんが今見ている画像

告白する。

リア充たる私は、今まではしごたんを見て楽しんでいた。

常に卑しい話題を提供してくれる彼女の醜態を

私はゴシップ記事を見るような感覚で楽しんでいた。

昨日暴言を吐いたと思ったら、今日は男を欲しがっている。

男を気にして大人しいと思ったら、今度はフラれてわめき立てている。

なんておかしい。

彼女は自らの非遇を言い訳言葉暴力をふりかざすものだから、

叩いても良心は痛まなかった。

同じことをして何が悪い。

だが今彼女ブクマを見て、蔑みは憐れみに変わった。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://subnews.blog122.fc2.com/blog-entry-140.html

心温まる画像に1userのブクマ

はしごたんは、傷心を胸に、一人で心を癒そうとしている。

どんなに悲しいだろう。

どんなに惨めな気持ちだろう。

なんてかわいそうなはしごたん。

思わず涙がこぼれそうになった。

私はなんて優しいんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん