2008-01-07

今日彼女と別れました。

彼女2007年の9月からドイツ留学しています。2007年の末からイギリス旅行に行っていて、一昨日ぐらいに帰ってきたと思ったら「あなたのこともう好きかどうかわからない」と言われました。彼女携帯イギリスでは使えず、5日ほど私から電話することもできませんでした。前にも同じようなことがあったので、また話す時間ができれば大丈夫だろうと考えていましたが、昨日他の男の子と会う約束をしていたことを知りあきれてしまいました。

今までもずっといたちごっこでした(もちろん私が追う方)。でも私は彼女を責めることはできません。すべてを捨てて会いに行くことができなかった自分が悪かったとも思います。遠距離恋愛の一番の問題は相手が悲しいときや困っているときに近くにいてあげれないことだと思います。それで相手が離れていくのも当然のこと。自分が情けないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん