2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071231003011

お前だって結局お前の価値観を俺に押し付けているんじゃないか、同じなんだよ。理解しろ?無理な話だよ。

価値観の相違は理解しているよ。だから「お互い」理解して「お互い」譲歩しようね?ってこと。社会ではそういうことは多々あるだろう?

具体的に言うとそういうことを嫌がる人がいるんだからせめてそういうところへわざわざ行って嫌がることはやるのはやめようなって言っているだけなのに。俺はおかしいことを言ってるの?

労働だって好き好んでやっているわけではないけれどお金がもらえるというだけで労働するんじゃないか。突き詰めればどちらも気持ちの問題だよ。

やっていることがあまりにも露骨過ぎるんだよ。俺は金をもらうために書き込むわけではないのにアフィブログをやる奴は金を稼ぐためにレスをまとめる。

別に俺に金を払えとは思わないけれど直接搾取されているようで嫌な気持ちになるんだ。

直接的な形でやられるのが一番嫌なんだよ。この気持ちはわかってもらえないのかなあ。

記事への反応 -
  • でもね、高校は結局当たりだったり。 本人が何を思ったか降臨して全部しゃべっちゃった(Winnyの件とか)挙句アフィの明細表まで自分で晒すっていうアホもして。 正直あまり同情できる要...

    • 何でこう的外れな批判しか出来ないの? http://anond.hatelabo.jp/20071230193746 だから最初に 嫌儲の側から一つ言わせてもらうと って書いてるんじゃないか。 http://anond.hatelabo.jp/20071230234420 だ...

      • お前他の文章で「理由はないけどいざこざを防ぐためにこうしてほしい」って言ってるだろ・・・ そう主張して置いて「嫌いなだけ」って通用せんって、嫌いなだけじゃなくその感情を...

        • お前だって結局お前の価値観を俺に押し付けているんじゃないか、結局同じなんだよ・・・理解しろ?無理な話だよ。 俺はせめてそういうことを嫌がる人がいるんだからそういうところ...

          • はいワガママの押し付け

            • だから嫉妬ではないんだよ。何でわかってくれないんだ。 論理的に説明出来ないなら我慢するしかないの? でもそれでは収まりがつかないよ。

              • 別にワガママではないと思うけど、犯罪行為に対して犯罪行為で報復するのは日本では禁止されてるってだけでしょ。 日本で合法的に暴力を使える人間は警察官だけなんだから、警察に...

                • だから報復するとか攻撃するのは別の話。俺はそれを肯定していないんだってば。 そりゃ、突撃したりする馬鹿だって出てくるけれど、それはその馬鹿が悪い。 でも、なんだかんだ言っ...

                  • アフィブログで嫌儲板のスレを取り上げない 他者に対して上記を強制する権利は誰にもない。 だから こんないざこざが起きるくらいならやらないほうがいいでしょう? と思うなら...

              • いやお前自分のログ読み返してみろよ。俺の突っ込みも含めて。 胸くそ悪くなって仕方ないようなワガママさだぞ。

    • どう見ても嫌儲側の人間です。本当に(ry

    • あのね、良いことを教えてあげる。それこそが日本では禁じられている、というか大抵の法治国家では禁じられている「私刑」って言うんだよ。

    • へいわぼけ騒動を今更知った俺 >あ、これもだめ?アフィ無いよ。 HAHAHAHA! 馬鹿だなぁ、GoogleAdsenseがついているじゃあないかwwww >2chの恐ろしさ 別に2chだけじゃないよね? あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん