2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071231015814

板住民に著作権なんかないんじゃなかったっけ?

2chに書き込んだ時点で著作権はすべて運営のものになるのでは?

記事への反応 -
  • だから嫉妬ではないんだよ。何でわかってくれないんだ。 論理的に説明出来ないなら我慢するしかないの? でもそれでは収まりがつかないよ。

    • 別にワガママではないと思うけど、犯罪行為に対して犯罪行為で報復するのは日本では禁止されてるってだけでしょ。 日本で合法的に暴力を使える人間は警察官だけなんだから、警察に...

      • だから報復するとか攻撃するのは別の話。俺はそれを肯定していないんだってば。 そりゃ、突撃したりする馬鹿だって出てくるけれど、それはその馬鹿が悪い。 でも、なんだかんだ言っ...

        • アフィブログで嫌儲板のスレを取り上げない 他者に対して上記を強制する権利は誰にもない。 だから こんないざこざが起きるくらいならやらないほうがいいでしょう? と思うなら...

    • いやお前自分のログ読み返してみろよ。俺の突っ込みも含めて。 胸くそ悪くなって仕方ないようなワガママさだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん