2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071231093452

しかし法的根拠が無いからあきらめろって言うのも冷たい話じゃない?突撃するのは問題外だが。

記事への反応 -
  • お前他の文章で「理由はないけどいざこざを防ぐためにこうしてほしい」って言ってるだろ・・・ そう主張して置いて「嫌いなだけ」って通用せんって、嫌いなだけじゃなくその感情を...

    • お前だって結局お前の価値観を俺に押し付けているんじゃないか、結局同じなんだよ・・・理解しろ?無理な話だよ。 俺はせめてそういうことを嫌がる人がいるんだからそういうところ...

      • はいワガママの押し付け

        • だから嫉妬ではないんだよ。何でわかってくれないんだ。 論理的に説明出来ないなら我慢するしかないの? でもそれでは収まりがつかないよ。

          • いやお前自分のログ読み返してみろよ。俺の突っ込みも含めて。 胸くそ悪くなって仕方ないようなワガママさだぞ。

          • 別にワガママではないと思うけど、犯罪行為に対して犯罪行為で報復するのは日本では禁止されてるってだけでしょ。 日本で合法的に暴力を使える人間は警察官だけなんだから、警察に...

            • だから報復するとか攻撃するのは別の話。俺はそれを肯定していないんだってば。 そりゃ、突撃したりする馬鹿だって出てくるけれど、それはその馬鹿が悪い。 でも、なんだかんだ言っ...

              • アフィブログで嫌儲板のスレを取り上げない 他者に対して上記を強制する権利は誰にもない。 だから こんないざこざが起きるくらいならやらないほうがいいでしょう? と思うなら...

                • それ、裏を返せば法律に従ってさえいればどんな嫌がらせでもできるっていう論理だよね。いや、いいんだけどさ。

                • 別に新たな規制なんか作らなくても著作権侵害で訴えたらいいだけだろう。ブログたたいてるのだって名誉毀損で訴えたらいい。 こういう騒ぎだといつも現行法で対処できない行為であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん