2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071230230729

ぼくは一買春者として、デリヘル来年もますますパイを増やしていくだろうと予測するけれど、

一方でデリヘルが管理当局にとって非常に取り締まりにくい業務形態であることにかなり懸念を覚える。

買春する側にとっても、店という看板がみえないことはデメリットであり、

店舗型に比べると、衛生面での安全配慮・適正な労務管理がなされているかどうかが不透明である。

はじめのうちはどのウェブサイトをみても同じようにみえて、

どういう営業スタイルをしているかよく把握することができなかった。

嬢を呼んでいざことをいたす直前にはじめてNN店だと知ったことも何度かあった。

「あのね、この店全員ピル飲んでるから」

18歳の少女がささやく。

それでもおかまいなしにごそごそゴムを準備し始めると

「いいから、はよいれんかい!」とせきたてるのだった。

ゴムフェラが基本のタイのMPなんぞよりはるかに危険なのが今の日本風俗なのかなという感じがしている。

記事への反応 -
  • パチンコもすげぇがデリヘルすげぇ! 世の中そんななのか!?? 顧客単価が高いってこと?

    • ぼくは一買春者として、デリヘルが来年もますますパイを増やしていくだろうと予測するけれど、 一方でデリヘルが管理当局にとって非常に取り締まりにくい業務形態であることにかな...

    • 今は風俗店の新規出店が非常に厳しい(事実上不可能)な場所が多いから必然的に特定の店舗を持たない 派遣型の営業が主流になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん