2007-12-18

イライラしたら理由を整理してみるといいってあったから整理してみるテスト

・今朝の出来事

自転車通勤中におっさんに立ちはだかれ、立ち往生。

横を抜けようとしたら、すれ違いざま、肘で押された。

お見合いになったのがそんなに憎かったのか?おっさん。

よろけた弾みで、他の人のかかとを轢いてしまい、謝っている間に逃げられた。

つまり、反撃できなかったのがイライラの元って事か。

反撃したがるなんて、オイラもまだまだだな。

きっと家庭や職場がつまらないから、あのおっさんもあんなにプリプリしていたのだろう。赦してやらねば。

・昨日の出来事

歯医者さんで治療が終わり、点検してもらったら、歯茎に炎症と二、三の小さな虫歯があると言われた。

そのまま、またしても次の予約を取られようとしたので、あわてて止めた。

勝手治療継続しようとしてるねん。

セカンドオピニオンしてもらうって言ったら、凄く嫌な顔された。

このクソ歯医者が。

でも、隣の別の歯医者に行ったら、またレントゲンだなんだで数千円が飛ぶと思うと、悔しい。

そっか、オイラは数千円と手間が惜しいから憎いんだ。

数千円はいいけど、手間がかかるのはイヤだなぁ。

あきらめて、また通院再開するか。

損して得取れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん