2007-12-18

2chプロバごと規制かかってて書き込めない。

俺女さんは一度閉鎖にぶち込まれればいいんじゃないかなぁと思うんですが。

それこそ警察呼ばれてさぁ。恥ずかしいよ、警官(多分男だろうねぇ、そしてまたトラウマがとかいいだすんだろうねえ)に取り押さえられて閉鎖病棟行きなんてさ。

つか、自虐的にリスカだのODだの死ぬ死ぬいうだのみたいな人より、あんな他人に危害加えるような思想人間を野放しにされる方が迷惑なんだけど。是非自重して閉鎖に入ってくれないかな。自分がおかしいって判ってて放置するのってどうなの? 本当はおかしくないんだけどおかしいふりしてるの? ばれるのが怖いの? 自分の主張が「おかしい」事がわかってるから、「俺はおかしい人だからコレ位の暴言許して」って事?

つか、あの人がまともでもキチガイでもいいんだけどね。最近恋愛脳ぶりは気持ち悪いね。30歳位なんでしょ? どうみてもそれにそぐわない言動だよね。恋愛云々おいといても、まるで精神的な成長が見られない三十路辺りってどうなの? それともそういうのが最近流行? あれで18、19ならまだほほえましいんだけどね。

あ、別に貴方の事じゃないからね! 勝手に食って掛かって暴言吐かないでくれる? うざいから!(仄めかしメソッド)

  • てかそういう風に結構なんつーの、まともに反発する人が多いのが意外。 いや別にスルーすればとかそういう問題じゃなくてね 読んでても別に全く腹も立たないし危険だとも思わないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん