2007-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20071215030844

そ? 悪口言うほど悪口でもないとおもうな。

まあちょっと言い回しは大げさだけどね。

どこの国の方がいいとか悪いとか、

いつの時代がよかったとか悪かったとか

そういう具体的に比較できるレベルの話しでもなく・・・

単純に人々が生活レベルでちょっと右肩下がり気味になってて、

その気配にちょっと気づき始めている感じの市民が、

悲観的になって自国の悪いところをあげつらえばこんな感じじゃない?

国が行政サービスXXXをしてくれたらどう思いますか?

  •  とても嬉しい
  •  それって普通でしょ
  •  特になんとも思わない
  •  別にそれでも構わない
  •  それは困る

国の行政サービスXXXがなかったらどう思いますか?

  •  とても嬉しい
  •  それって普通でしょ
  •  特になんとも思わない
  •  別にそれでも構わない
  •  それは困る

この狩野分析法?おもろいね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん