2007-12-05

うちの会社セクハラまがいの事を言うろくでもない男社員がいた。

そろそろどげんかせんといかんなと皆と話していたところ、そいつは新入社員の可愛い女の子に目をつけ早速話しかけていた。

胸おっきいねぇー(ニヤニヤ)とか、彼氏に揉んでもらって大きくなったの?とかウヘェ…って感じのことばかり言ってた。

でもその子は

「胸おっきいねぇ(ニタニタ)」

「え?」(聞こえなかったと耳に手を当てている)

「○○ちゃん胸おっきいね」

「え?すみません何て…」

「ハハハだから、胸おっきいねって」

「えっ?何が大きい?すみません、なんかここうるさくて」

「胸おっきいねって!」(大声)

場がシーンとした

その男の「胸おっきいねって!!」が響き渡り社内はドン引きしたように静まり返った

「あっ。やっとで聞こえましたー。じゃ、失礼しまーす」

と可愛く笑う新入社員。どうみても確信犯です。本当にありがとうございました

羞恥心を完全に捨てたわけじゃなかったのか、恥ずかしそうにつったっている男。

そして、「ちょっと、○○君」と上司に呼ばれてしまった。

何があったのかは知らないが、一ヵ月後、この会社に彼はいなかった。

その新入社員は何かと凄く、酒の場で知らないおっさん連中から絡まれたときも、またあの「聞こえません」を使うのかと思って見てたら、突然ドスを聞かせて「オラオッサン!鬱陶しいんじゃボケエ!くせえ息ばらまいてしゃべってんじゃねえ公害!」とか言い出して滅茶苦茶ビビった。「携帯からお前の奥さんに電話してやろうか?あ?」とか言っててこっちまで震え上がったよ…オッサン慌てて逃亡。…でもまあ心強いから助かってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん