2007-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20071129030527

の続き。

「議論」の場で発言したことに対する批判は、

たとえどんなに時間がかかっても、答える責任があると思う。

そこがまともな「議論」の場であるのなら。

ある程度の時間が経ってもそれに答えない、

というのは果たしていかなる意味を持つのか?

批判を受け入れるということなのか?

それとも、答えることができなくて逃げた、ということなのか?

・・・そうであるなら、問題ないと思うけど、

どうせ違うんだろうな・・・、と思うと少し悲しい。


まぁ、周りからの信頼を失うだけだけだから別に勝手にすればいいのかもしれない。

ここで書いている自分も、自分勝手ではあるのだけど・・・。

記事への反応 -
  • 議論の場で好き放題に書くだけ書いて、反論が出ると知らん顔。 ・・・で、他の場所に行って、また好きなことだけ書いている・・・。 誰もいないところで、一人だけでやってろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん