2007-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20071128094942

ん?

わたしの意見だけど

この人 ⇒ 浮気正当化する人はろくなもんじゃない と書いた人

本人 ⇒ 浮気してさらにそれを正当化しようとする人

んー自分のしたこと認めて欲しいなら順番守ればいいんじゃないのかなぁ

今の彼女と別れてはい次!!ってね。

いまの彼女になにかしら不満があるから浮気するんでしょう?

好奇心?今持ってるものに飽きたから?今持ってるものに満足してないから?

あーんごめん興奮した・・・・

  • いまの彼女になにかしら不満があるから浮気するんでしょう? 好奇心?今持ってるものに飽きたから?今持ってるものに満足してないから? ダウト。 並行して付き合っていくのがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん