2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071124170504

http://anond.hatelabo.jp/20071125114736

を書いたものですが、なんか原文が更新されてるみたいなので。

風俗とか、余計なお世話でしたかね。

もちろん、普通に変われるのならば一番いいです。

ただ一応説明しておくと、恋をしたいのもわかった上で、風俗をすすめたのです。

その方が、結果的に、より早くうまくいくと思うんですよね。

なぜなら、あなたがモテない一番大きな理由は、自意識過剰

キモチワルイからなのです。自意識過剰キモチワルイのは

(おもに)長いこと童貞だからなのです。

このあたり、くわしくは『モテるための哲学』という本に書いてあるから

熟読すべし。これは名著です。

いろいろ失礼すまんかった。もしもがんばってみてうまくいかなかったり

したら思い出してみてくれ。幸運を祈ってるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん