2007-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20071117154937

それでも修復しようとセロハンテープでツギハギしまくり

水は漏れますが決してこの花瓶を捨てたりはしません。

この花瓶が好きなんで

記事への反応 -
  • 一度壊れてしまった関係というものは、もう二度と元には戻りませんね。 花瓶と一緒です。 花瓶がある時、肘がほんのちょっと当たっただけで、棚の上から落っこちるんです。 そうし...

    • それでも修復しようとセロハンテープでツギハギしまくり 水は漏れますが決してこの花瓶を捨てたりはしません。 この花瓶が好きなんで

    • http://anond.hatelabo.jp/20071117154937 金という鉱物は、一度ひびが入れば、二度とは 二度とは 一ヵ月後、そこには綺麗に整った金のインゴットが!!

    • うーん。

    • ってか、花瓶って自己修復能力ないじゃん 割れる前が花瓶にとって完璧な状態かもしれんけど、人間関係にとって完璧な状態って何さ

    • 何があったの? って、別にこの話じゃないか。 http://anond.hatelabo.jp/20071117154937

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん