2007-11-10

俺は見た目で判断して彼女を振った。

彼女以上に人間性の優れてる人は居ないと思う。

俺は別れてからは可愛い子とやろうと思っていた。

別れてすぐに可愛い子に告白された。

性格を比べると、とても付き合う気にはなれなかった。

彼女と付き合っていた時は少しでも可愛い子を見ると生唾を飲んでいた俺が

今はかなり可愛い子に告白をされて、うんざりとすらしてる。

そんな俺の最低な人間性にもっとうんざりしている。

もう人を愛せそうに無い。

今でも彼女との思い出が、俺の中で絶対的だ。

俺はなんて自分勝手なんだ。

死んでしまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん