2007-11-09

スイーツな漢になるための十箇条

  1. 普段着をスーツにしてフォーマルな自分をアピールしろ。ただし青山スーツダメだ。
  2. おい、その頭はどうした? 漢なら美容院ではなく床屋だろうが。
  3. 漢は尖ってナンボ。靴だって尖ってなきゃあな。
  4. 漢は時間に縛られない。腕時計の束縛から自由になれ。さりげなく取り出す懐中時計のような漢でいろ。
  5. 食は漢の基本。ジャンクフードなんて以ての外だぜ? 漢なら大戸屋で決まりだ。
  6. 甘いものは女子供のもの? チッチッ、和風スイーツは漢にとって明日を生きる活力の元なんだよ。
  7. オリンピックなんて所帯じみた店を使うな。丸正を使ってワンランクアップの自分を演出しろ。ポイントカードもあってお得だぜ。
  8. Jポップなんてガキの聴くもんだ。洒落た漢はPerfumeだ。
  9. SPA!なんて年寄り臭い物を読むな。漢だったらZで粋Zを目指せ。
  10. 女? そんなもんはとうの昔に忘れちまったぜ。
  • しまった!これは罠だ! 8番目が入ると何か勘違いすることを更に勘違いしたタダのオタクにしか見えなくなるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん