2007-11-07

こうすればセフレができる!とかナンパしよう!がわからん

なんでそういう人はオナホールオナニーしないんだろう?

オナホールだったら簡単に通販とかショップですぐ安価で手に入るし収納も机の中に入れておけばいいしエサとかいらないし十本くらい並べて今日はキツキツでとか今日ユルユルでとか今日は貫通式だーコンニチワー俺のチンコー今日は非貫通で壁をドカンドカンとか出来るしエブリバディエニタイムオナニー可能ッエロが机の中であふれ出んばかりに貴様を待っている!とか超素晴らしい桃源郷だコリャアーと思うんだけどなんでセフレとかナンパしたいの?なんでオナホールオナニーしないの?ふしぎ!オナニーすごいよ!自家発電じゃん!ひとりで気持ちよくなれる機能が備わってる俺らの体すごくね!?俺初めてした時感動したもん…オナニーすげえ!すげえきもちいい!って

あ、せっくすはしてま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん