2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105162546

もう既にどちらが持ちかけたというのはどうでもよくて、

小沢代表がある程度連立を視野に入れていたということが重要フェイズに移っているから。

民主党小沢復帰のあかつきには、安保関連の政策協議を検討する約束事まで作った。小沢があれだけの記者会見をしてしまったのだからどちらにせよこれからだね。

朝日日経以外の毀誉褒貶はあったかもしれないけど、小沢があの会見をしてしまったことで結局マスコミにはジャブぐらいしか打てなかった。

行き過ぎはあったけど小沢があの会見をしたんだから小沢が連立も考えてた事は既に事実になってしまったということ。

だからこの後もみんな読売を信じるだろうね。

あ、君は読売派かwまぁ、小沢を信じても大した損はない。壊し屋の本性が残っていることも改めて認識できた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん