2007-10-31

二次元で抜けない可愛い36歳のぼやき

オイラは80年代からおたくやってるオタッキーで18禁エロゲもそれこそPC98時代の頃から代表作と言われるようなモノは嗜んでる。


しかし二次元ポリゴン含め)で抜けないんだよね。

二次元の可愛い画を眺めたりポリゴンデータの出来不出来にこりゃけしからん乳しとるやんけ!とか思ったりするけど

股間のジョイスティックを握ったことは無い。


時折、オタクBlog見てるとオイラって本当にオタクなのだろうかという疑問はアル。


職場の同僚は「お前は、オタクっぽくは無いけど話の内容は可愛い外見と裏腹に濃ゆいよ」なんて言われる。


36歳のおっさんに可愛いはねぇだろと思うけど鏡で自分の20台中盤で成長止まっている女顔みると歳相応の容姿に憧れる。

多分オイラはいぶし銀の渋さをそなえたカッコいいおっさんにはなれないのだろう。


あぁなんか話題がずれてきたのでここまで。

読んでくれた人ありがとね。☆ミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん