2007-10-30

彼女誕生日

「何が欲しい?」って聞いたら「ディスカバリーチャンネルDVD」だって。

いいのか!?それで!

「バッグとかアクセサリーじゃなくていいの?」

ていうか実は「なんでもいいよ」って言われると思って、目星をつけておいたものがあったんだが…

「あのねー、猛獣大決戦っていう、強い動物同士をCGで再現して戦わせるやつが欲しいの」

「ふーん」

そしてディスカバリーチャンネルパンフレット?的なものを取り出す彼女

「これこれー」

ジャガーVSアナコンダ……こんなの見たいの!?」

「最強の動物同士の戦いなんてワクワクしない?私も子供の頃よく妄想してたもん。虎とライオンの戦いとか。100メートル走を全動物でやったらどうなるのかとか」

「ふーん。サメとかもあるね」

「うん。迷うなぁー」

「いいよ。全部買ってあげるよ」

「えー!いいの!?4つあるよ!?猛獣大決戦シリーズ

「いいよ。ていうか、予算もうちょっと見積もってたから、もう数枚いいよ」

「えぇええーーーーー!!!ほんとに!?」

子供のように目を輝かしてやがる……なんかカワユス

「じゃっ、じゃあ、超音速戦闘機もいい!?」

「いいよ」

「新説・Tレックスも!?」

「いいよ」

宇宙ステーションも!?」

「いいよ」

「きゃーー!」

嬉しさのあまり叫ぶ彼女ジャニオタコンサートで本物みたような叫び。でも彼女の場合ジャニじゃなくてTレックス

「あれ、でも、○○、DVD観る奴もってたっけ?」

「あ……」

突然ショボーンとしだす彼女

PS2……弟に持ってかれた……」

弟……お前ってやつは。顔知らんけど。

「いいよ、俺のPS2貸すよ」

「!!!」

彼女が犬だったら今ちぎれんばかりにしっぽふりまくってるねこれ。

いいよ。俺も付き合うよ。ジャガーVSアナコンダ、たいして興味はないけど、君のために一緒に観るよ。

なんつーか、やっぱ、好きだわ。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん