2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029140714

うん、つかさの容姿や性格が好きってのは当然あるよ。

キャラの個性を無視するわけじゃない。

で、そういう個性を持ったヒロインと、主人公との関係性を妄想して萌えるんじゃん。

それはカップリング妄想でしょ?

つかさが好きで真中×綾を推す人は、恋に報われないつかさに萌えてるわけで。

マイナス関係性」を妄想するというのは、そっちの方が応用でしょ。

それとも、真中とはまったく無関係につかさの容姿だけに萌えてるの?

それはつかさというキャラ物語から切り離されてしまうことになると思うんだけど。

あと、ルフィロビンはまた別でしょ。

公式の「カップル」じゃねーもん。

っていうのを書いたんだけど、トラバ先が修正されてて俺涙目。

いや別にいいんだけど。

主人公が嫌いだから駄作云々は、思考回路の一例として挙げただけだから深く考えないでください。

  • トラバ先がなんて書いてあったのか分からないけどさ そういう個性を持ったヒロインと、主人公(と言う名の一キャラクター)との関係性を妄想して萌える と言うのが一般的な女オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん