2007-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20071027103727

あんたが勝手はてなで騒がなければ

別に個人サイトであろうと、リンクを張る=ブックマークをするという行為自体は、今や多くのWebサービスとして定着しているんだけど、何故はてなだけに拘るのかね?

百歩譲って、あんたがdel.icio.usでもLivedoor クリップでもFC2 ブックマークでもYahoo! ブックマーク、その他諸々のブックマークサービス全体を批判し、その行動を起こすならばまだ話は分かるが、何故それをしないの?

たまたま、はてなっていうブログサービスを見つけたら、たまたまそこでブックマークという行為が為されていたから批判したいだけなんじゃないの?

というか、ブクマされたくなければその手段はあるのに、何故その対策をしないで騒ぐの?で、何故騒ぐ場所が増田なの?書いてあることで全部あんたの文章だってみんなわかっているから、わざわざ匿名で書かなきゃならない理由なんてないだろ。

それから相手を罵倒する言葉についても、もっと語彙を豊かにしなさいよ。いつも同じだね。「烏合の衆」「既知外」。他に言える言葉はないのかな?

最後に、あんた頭がおかしくなると、いつもどこかのコピペを貼る癖があるんだよね。そういう行動パターンだから、誰もあんたを正常な人とは見なさないんだよ。

ああ、書き忘れていた。あんた=d:id:tinycafed:id:asaka_sayad:id:yoko-fuwarid:id:tinycafe2d:id:fuwaridaysのことな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん