2007-10-26

★☆★増田チャットへカモンベイベ☆★☆

http://www.lingr.com/room/masuda

やあ!

秋も深まってデートにもぴったりの週末の夜だってのに、はてな村、しかもよりによって増田地区にたむろしてるみんな!

まあ、ここははてな村の中でもちょっと雰囲気が違うから、

何か楽しいことがあるんじゃないかなと思ってウロウロする気持ちは分かんなくないけどさ。

釣りエントリ脊髄反射しながら、秋の夜長を過ごすんだったら、俺たちと一緒にチャットしようぜ!

使うツールはあのエジケンが満を持して放ったチャットルームの最終形、Lingr!

ブラウザだけで更新不要のリアルタイムチャットが即始められるスグレモノだ。

まあ、増田をみてる君になら、きっとなじめる場所だから、ごちゃごちゃ考えずによってみなよ。

テーマも設定されてるわけじゃない、そうだなあえて言えば、増田について語ることがあるくらいかな。

今日のあのエントリどうよ、とかさ。

もちろんログインなんて不要。下のリンククリックしたら、名前を決めて、発言するだけ。

前に来たことのある人も、初めての人も、どんどんおいでよ!

夜遅めの方が人は多いけど、時々真っ昼間に盛り上がってることもあるかも!?

お前ら、学校会社はどうしたんだwww

何だったら見てるだけでも全然OK! 要は気軽に雑談しようぜってこと。

きっと、素敵な時間になるぜっ!

http://www.lingr.com/room/masuda

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん