2007-10-25

うち崩せ!陰謀論

よく、「後ろを歩いているあいつ、電車の向かいに座ってるあいつ、会社の営業のあいつ、奴等は政府諜報機関のスパイだ。私を常時監視しているのだ。」とか

「私が何かにつけて失敗するのは、政府系の某団体が裏から手を回しているからだ」とか

「この処遇は私への当てつけで、権力者情報操作しているからに違いない」とか

思ってる人、いますよね?

私もそういう傾向、あるんです。

でも、今日、昼ご飯を食べているときに、気付いちゃいました。

私ごときに、そんなコストをかけるはずがない。

ってね。

コスト(経費)って言われちゃったらしょうがない。そんな陰謀があるわけがない。人件費だって馬鹿にならないものね。

でも気付いて余計淋しくなりました。誰か殺して。謀殺して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん