2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025214710

2ちゃんパチンコスレ見ると店は遠隔だの個人攻撃だのピンホールカメラだのみんな妄想だらけだ。

店からすればA君とB君どっちが出ててどっちが出てなくても何の変わりもないのに。

誰もおまえのことなんか見てないっつーの。その日出ようが出まいが店は一ヶ月単位で収入考えてるんだからどうでもいいっつーの。

一台一台にピンホールカメラつけるなんて途方もない金とインフラ整えるはずがないのに。

なんてことをふと思い出したよ。

記事への反応 -
  • よく、「後ろを歩いているあいつ、電車の向かいに座ってるあいつ、会社の営業のあいつ、奴等は政府諜報機関のスパイだ。私を常時監視しているのだ。」とか 「私が何かにつけて失敗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん