2007-10-17

うんこしてきた

ここ何日か久しぶりに便秘になっていた。

ふだん便通はいいほうで、便秘というものにそれほど意識したことはなかったが、ふと「そういえば昨日うんこしてないかも」と思うようになってから慣れない便秘気分にちょっとテンションあがってきてた。

2日、3日と便通が無い。よし、これぞ便秘だ。世の中、便秘に困っている人は山ほどいると思うし、その方々には大変申し訳ないんだが便秘すげー、便秘なんかすげー。だって「便」の「秘」密だぜ?なんだよ、便の秘密て。うんこが出ないことは秘密にしなければならないことなのか?じゃあCMとか打たないでこっそり宣伝しろよ、コーラック。

で、さっき。

4日目にしてうんこが出た。なんというか、硬くて硬くて。尻にこれほどのうんこが入っていたかと思うとぞっとする。そっちの穴の趣味は無いしさ。

ウォシュレットボタンを押す。ぬるい水が硬いうんこで開ききったまま閉じてない穴に直撃。「うひょお!」と声が出た。なんかドキドキした。鼓動が止まらない。

鼓動が、止まらないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん