2007-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20071010235734

ていうか、チヤホヤされるのは別に有利な点ではないだろ。

少なくとも完全に有利な点といいきれる東大とは違って有利なのかそうでないのか寧ろ不利なのか簡単に言い切れないところであるのは確か。

つーか有利と言う意味が俺にはよくわからん。別にそれで給料が上がるわけでもないし。寧ろ、考えようによっちゃバカにしてるとも受け取れるぞ。そりゃ恋愛面でチヤホヤなら有利な点だろうが、仕事場の話だろ?仕事場でチヤホヤされたところで、何になるってんだ?

つーか女にとっちゃ不愉快なだけなんじゃねーのか?特にオッサン連中の若い子に対する「チヤホヤ」なんてセクハラも入り混じってるだろ。

  • 客先の交渉では若い女が圧倒的に有利。大概の会社ではまだ偉い人はオッサンばかり。 オッサンはとにかく若い女には甘い。もちろん同じ程度の力量は必要とされるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん