2007-10-02

今日スパムメール

うなぎ職人様へ

淡水でも海水でも生きられ、空気中でも体が濡れてさえいれば長時間生きられる生物うなぎ。
まさかXXXXなんか連想してないですよね?

うなぎの生態についてはまだまだ謎が多いらしいです。
そんな神秘的なうなぎを食す時はやっぱり蒲焼で食べるのがぼくは好きですね。
それはさておき、
実はですね…最近、ぼくのうなぎは元気がないんです。
まさかXXXXXXXXと勘違いしてないですよね?
自宅でうなぎ養殖してるのです。
おかげでぼくのXXXXXXはギンギンに元気ですよ!
そんなに疑うならぼくのXXXXXXが反りたったところをお見せしましょうか!?

まぁ、いいでしょう…お互い大人ですし、少し冷静になりましょう。

さてさて…。
なぜそんなにぼくのXXXXXXがギンギンに元気なのか気になってしまいましたよね?
その秘密はココです!
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
要するに年季の入ったタレに漬かったうなぎは美味いって事ですよ。

うなぎは『串打ち3年、開き8年、焼き一生』なんていいますけど、
既にぱっくり開ききってビクビク痙攣しているうなぎばかりですから、後はやるだけ。
何年も時間を掛ける必要がないんですよ、ここのウナギは。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
まさにぱっくりXXXXXXXX。
まさか、ぱっくりウナギと読み間違えてないでしょうね?

しかも無料だからあなたのXXXXXXで好きなだけ焼きを入れられます。
精力増強間違いなしですよ!

一部伏せました。

意味がわからない。

何でオレがうなぎ職人だとわかったんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん