2007-09-26

勘違い未遂

共通の趣味をもつ女の子と知り合った。

また同じ趣味を持つ10歳差くらいのおっさんがその子に猛アタックしてて、同じ所にいるときはメシとかそのおっさんにおごってもらってるようだった。でもおっさんが金にものをいわせて連れまわしてるだけのように自分からは見える。

2回目に偶然会った時、おっさんが居なかったからアドレスをきいてみた。

OKだったけど交換してる時に嫌々な顔されたから、自分のだけ教えて、メールが来なかったら脈がないものと思うことにした。

数日後、その子から突然来たメールはものすごく低姿勢だった。

少しやりとりしてたんだけれど、こちらの趣味に合わせてくる。服とか音楽とか。

もう自分は軽く舞い上がっちゃったんだけど、これは簡単に勘違いしちゃう男かどうか試されてるということで合ってるよね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070926125050 自分はヒトの気持ちを読み取る能力がとても低い、という前提で行動しよう。 相手の気持ちを推測・決めつけるのはやめにしよう。 言葉に出して言わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん