2007-09-22

探し物はなんですか?

付き合い始めて3日の、お互いに時間の合う金曜日。ずっと友達関係だったこともあり、とりあえずしようかって雰囲気を察し、6個入りのコンドームを買って彼女の家に行った。

彼女手料理を食べ過ぎたせいか、結局そっちのほうは一回だけ。だらだら朝まで話しながら俺は朝食を食べる前に帰った。そんときに、置きっぱなしのコンドームの箱を思い出したけど、また来週ってことで彼女の家に置いといた。

一週間後の昨日。彼女んちに行った。夕食軽めに早めにそれを始めた。

そろそろかと、彼女に「コンドームは?」と聞いたらさ、挙動不審さに驚いたよ。

「なくした」だって。

言葉が出なかったけど、他の奴と使ったのか本当にになくしたのかなんて問い詰められないから、やめて帰った。

分からん。人は見かけによらないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん