2007-09-21

MPO+、シロ!

遊びの道に 魂込めた ゲーム会社コジプロが 今日もゆく

真面目に 遊ばぬ 奴らには 体で覚えさせるぞ

MPOプラス MPOプラス MPOプラスーーーーー、シロ!!!

WiiやDS FFドラクエ ほかにする事 あるだろうが

群れなきゃ 遊べぬ 奴らには 心で問いかけるぞ

MPOプラス MPOプラス MPOプラスーーーーー、シロ!!!

  若者よ 真剣に取り組んでいるものはあるか?!

  命がけで打ち込んでいるものがあるか?!

  MPOプラス、シロ! 指が折れるまで 指が折れるまで!!!

刹那快楽 追い続けても 虚しい余生が 残るだけ

とことん 極めぬ 奴らには 体に叩き込むぞ

MPOプラス MPOプラス MPOプラスーーーーー、シロ!!!

青い大空 白い浮雲 真っ赤にたぎる メタルの血

途中で投げ出す 奴らには 体で覚えさせるぞ

MPOプラス MPOプラス MPOプラスーーーーーシロ!!!

MPOプラス MPOプラス MPOプラスーーーーーシロ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん